SSブログ

はじめまして(^_^) [Photo]

去年の9月に我が家に誕生した「Tクン」です。

IMG_0093_2.JPG

お兄ちゃんになったYクンと一緒に。

この写真は今年の7月末に夏休みの旅行という事で、伊豆の白浜へ一泊旅行をした時の一枚。
(ですので、Tクンはこの時10ヶ月をちょっと過ぎた頃)

ご飯を食べて、お風呂に入って、さあ寝るよー!だったのですが、自宅と違ってひろーいお部屋にご機嫌な
Tクンはお布団の上をハイハイで駈けずり回ってたのですけど、ワタシが
「寝る前に写真を撮ろー!」
と言い出しお兄ちゃんと二人並んで座らせてササッと撮りました(笑)

これからもちょくちょく二人の写真をアップして行こうと思っていますので
懲りずにお付き合い頂ければ・・・・・(苦笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mana

YクンもTクンもいい笑顔ですね。
見ていて、こちらまでほころんでしまいました。(^^)
すでに一歳になったと思われるTクン、今は家中を駆け回っているのでようか…(^^;
パソコンもカメラもYクンとTクンで容量が一杯なのでしょうね。(^^)
これからもお二人の可愛い写真、キレイな景色の写真楽しみにしてます。
by mana (2009-12-03 07:45) 

kyao

上でmanaさんも仰ってますが、作り笑いでない、本当の笑顔というのには心が癒される思いです。大人になるにしたがって、愛想笑いとか作り笑いとかがどんどん増えますが、こうした「心からの笑顔」を拝見すると、逆にこちらがドキリとさせられる気がします。
これからもお子さんたちの「幸せの笑顔」をお待ちしています。(^^)
by kyao (2009-12-03 08:20) 

かんび

manaさん
親バカ中の親バカ丸出しですけど、こういう笑顔はこの年齢ぐらいしか
撮れないかなぁ・・とか思ってます。いつも笑顔の絶えない人になって
欲しいと思うのですが・・。
ちっとも腕が上がらず駄作ばかりになると思いますが、これからもアップ
して行きますー!

kyaoさん
そうですね、作り笑い、愛想笑い、オトナの事情で色々身に付いちゃい
ました・・・。こども達を見ていると喜怒哀楽を表現する事の素晴らしさ
を考えさせられます(泣)
そんなワタシも含めたオトナ達に「笑顔」の写真を少しでもご覧頂ける様に
更新していきますね。
by かんび (2009-12-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。