SSブログ

今さらですが [Photo]

新年、おめでとうございます。

今日子供達をお散歩に連れて行った公園では梅がほころび始めてました。

IMG_1108.JPG

(割と、思いっきり、大胆にトリミングしてます・・・)

年末年始は全国的に冬らしい寒さに見舞われてますけど、木々や草花たちはちゃんと時期を分かっているのでしょう。

実はワタクシ昨年、身体のあちこちを痛めてしまい今でも定期的に通院を続けなくてはならない状態なのですが
皆さんにとってはそんな事の無い様に・・・。

そんなこんなで思い通りにならない事が幾つも重なり、結構キツイ毎日でしたけど、こうして無事に新しい年を迎えられ
ましたので前向きに行こうと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kyao

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
私も職場のストレスから心臓病を患ったりしました。お互い、ままならないことばかりですね(笑)。(^^;
まだ1年始まったばかりで恐縮ですが(笑)、今年1年、何とか無事に乗り切りましょう。(^^)
by kyao (2010-01-10 05:37) 

かんび

○kyaoさん
こちらこそ、いつもいつもこうしてコメント頂いて感謝です。
お体、大丈夫ですか・・?無理なさらずに。
kyaoさんの今年一年が幸せな日々の積み重なりであります様に祈ってます!
by かんび (2010-01-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。