SSブログ

ご無沙汰にもほどがある [Photo]

前の記事(2008年5月5日)から一年半以上ぶりにblogに記事をアップします。

何があった・・・というわけでも無いのですが(苦笑)

IMG_0503.JPG

その後も一応写真は撮り続けていて(といっても被写体の98%は子供達ですけど・・)機材も変えました。

 

IMG_0753.JPG

ワタシの住んでいる辺りでは、紅葉もほぼ終わりかけですが。

IMG_0843_OFF.JPG

いくつか自分なりに気に入ったモノをアップしてみます。

IMG_0788.JPG

IMG_0816.JPG

IMG_0826.JPG

今年も残りあと一ヶ月ですね。

インフルエンザ(新型も季節性も)が猛威をふるってますけど、皆様くれぐれもご用心を。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

参明学士

大変にご無沙汰いたしております!
お元気でしたでしょうか?

お写真、とってもキレイですね^^
私には機材もなく、腕もないので、尊敬あるのみです。
by 参明学士 (2009-12-01 13:23) 

kyao

ブログのタイトル、変わったんですか?(^^)
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。(^^)

by kyao (2009-12-01 14:05) 

かんび

明士さん、ご無沙汰してしまいました(汗)
ワタシは元気です。又少しずつ書き連ねて行こうと思います。
気が向いたら覗きに来て下さい。

kyaoさん、お久しぶりです。
ブログのタイトル、変えてませんよ!?
元気に過ごしています。

一年6ヶ月以上も放置してしまっていたのに、復活の記事に
お二方にこうしてコメントを寄せて貰えたのがとても嬉しかったです。
何か、旧友達に同窓会で再会した時の様な感じに近いかも知れません。

これからも宜しくお願いしますです。
by かんび (2009-12-03 00:58) 

mana

お帰りなさ〜い♪お久しぶりです。(^^)
かんびさんも長い冬眠でしたね。(○`ε´○)プンプン!!

写真からブログのサブタイトルのように「焦らず慌てず穏やかに」だったことが感じられました。お元気そうで良かったです。(^^)
by mana (2009-12-03 07:31) 

かんび

manaさん
ご無沙汰をしてしまいました。ごめんなさいm(_._)m
コメント、ありがとうございます。
manaさんはお変わり有りませんでしたか?
これからは少しずつ更新して行くつもりですので
又、遊びに来てください。
by かんび (2009-12-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄博はじめまして(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。