SSブログ

静かに近づきつつ [Photo]

いつもYクンと一緒に行く、近くの公園でゆっくりと近づいて来ているんだなーと・・・。

空は青空だったけど、北風が冷たくとっても寒かった日曜日。
まだ数えるほどしか咲いていなかったけど梅の花が少しずつ近づきつつある春を知らせてくれているかの
様でした。


ハトさん達も上手に休憩中(^_^)

意外と同じ高さで正面から見ると何かの文字になってたりして・・・・・!?
読めるかな・・・?

全て写真はEOS 30D EF70-200mm F4L IS USMにて撮影してます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sumeru

春、遠からじ・・・ですね~。v(^^
うちの傍の、早咲きの梅も、咲き始めました~♪
早速、記事にしたけど、かんびさんの写真と比べたら・・・あ~、、、。(涙
by sumeru (2008-01-29 16:32) 

かんび

☆toさん
春、近付いてますねぇ~!って最近雪が降る日の多い関東地方だったりしますが・・・(苦笑)
by かんび (2008-02-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けと朝焼けと義祖母逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。