SSブログ

来年もどうぞよろしく。 [Photo]

もう少しでこの一年が終えようとしてますね。
2007年、皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?
ワタシにとってそれほど悪くは無い一年でした(^_^)

5月にワタシが足を痛めたぐらいで、それ以外は家族ともども健康に過ごせました。
今年の前半には永年苦しみ続けた鼻炎のレーザー手術を受け、ほぼ完治しましたし・・・。
(↑実はコレ、すごく大きい事なんです・・・(笑))

Yクンも幼稚園年長組の生活を楽しく過ごせ、幾つかの園行事の機会にその姿を垣間見る事が出来ました。
その幼稚園生活残り後数か月。卒園式は仕事で行けないですけど、小学校の入学式には行けるかな?

ワタシの仕事方面では立場が変わりました。責任だけは増して収入は大して変わらない・・・という
良くありがちなパターンですけど、来年はその真価を問われる年だけにメンバー全員のパフォーマンスを
最大限に発揮してもらう仕組み造りに粉骨砕身の日々・・という年になりそうです。

思えば今年は30代最後の年でした。もう少し落ち着けって?ええ、良く周りからも言われます・・・(>_<)
変に落ち着きすぎちゃうのもワタシらしくないと思うので、適度に・・・バランス良く・・・・・ね

カメラについて。
昨年の暮れにEOS 30Dを購入し、写真を撮る事の楽しさと新しい発見を自分なりに感じられた一年でした。
8月末頃まではほぼ毎日持ち歩き通勤途中とか仕事で移動中にもちょくちょく撮りました。その後9月過ぎからは
上にも書きましたが、職場での立場が変わったのですっかりそんな余裕も無くなり毎日持ち歩く事は無くなり
ましたけど・・・。
一年で約7,300枚撮りました。
ちなみにワタシの生きてきた人生の中で一年間で7,300枚もの写真を撮った年はありません!過去最高記録です(笑)

自分なりに気に入った写真、これはイイゾ!と思える写真は数少ないんですけど、それでも他では決して
感じる事の出来ない喜びを得ることが出来ました。奥さんからも「おー!いいじゃない!」とお褒めの言葉を
頂いたりもしたので、それも又嬉しい出来事でした。
来年もマイペースで撮り続けて行こうと思います。

今年一年、ワタシにとっては多くのコメント、nice!を頂けた事、嬉しかったです。本当に有難うございました。
来年も細々と続けて行こうとは思っています。気が向いた時で構いませんので覗きに来て頂けたら嬉しいです。

皆さんにとって来年も素敵な一年でありますように・・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

kyao

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

レーザー治療のおかげで、今年の花粉症対策は万全でしょうか。羨ましいです。(^^)
とうとう40歳代になられましたかー。でも、私的には40代というのは仕事もプライベートもいちばん充実している時のような気がします。ご家族のことを考えても、その分、健康管理にはお気を付けくださいね。(^^)

今年もまた、素敵な写真の数々を期待しております。ただ、カメラのオプションを買いすぎて、奥様ににらまれたりしないよう、ご注意くださいませ。(^^;
by kyao (2008-01-01 09:23) 

mana

明けましておめでとうございます。
今年もかんびさんが忘れかけた頃、荒らしに伺います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)v

鼻炎…ほぼ完治って、まだ本調子じゃないのでしょうか…お大事に!
40代って、やはり責任のある役職につく年代なのでしょうね〜
押しつぶされないように…
息抜きのためにもカメラは必需品なのかなぁ〜
by mana (2008-01-01 18:20) 

かんび

☆kyaoさん
明けましておめでとうございます。
昨年中は沢山コメントを頂きましてありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。
kyaoさんもくれぐれも無理をなさらない様、お身体を大事になさってくださいね。
カメラのオプション・・・・気をつけます(爆)

☆manaさん
明けましておめでとうございます。
manaさんも沢山のコメントありがとうございました。
今年もお手柔らかにお願い致します(笑)
鼻なんですけど、左側があまり調子良くないんです。耳鼻科に行かなければならないんですけど・・・・。

カメラはワタシにとって必需品となりました。
撮影の息抜きに仕事をする、という優先順位かも知れません(爆)
by かんび (2008-01-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにLを夕焼けと朝焼けと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。