SSブログ

2011年に [ノンセクション]

新しい年を迎えてしまいました・・・。
又しても10ヶ月近い空白期間を作ってしまいましたが、幾つか昨年のご報告を。

 ●親父に癌発覚(2010年7月上旬)
直腸を原発部位として、肝臓と肺に転移。遠隔臓器への転移という事でステージ分類はⅣ。デュークス分類ではデュークスDという診断結果でした。
癌の進行状況と親父の年齢を考えると、外科的措置は取れず化学療法(FOLFOX)で治療中です。

●家の購入(2010年下半期)
実の父親が癌で入院/化学療法~退院を繰り返しているっつーのに、自分は家を購入しました(笑)
狭い狭いアパート暮らしからやっと脱却出来そうです。引渡しは今年の7月末予定です。建築条件付土地物件で、建物自体は標準仕様内に限ってフリープランというヤツですが、まぁ大変でした。何が?ってその「フリープラン」というフレーズに隠された誘惑というか、理想と現実との葛藤というか・・・。
この話は自分自身の記録的な意味も込めて引き続き何回かに分けて、ここに記して行くつもりです。(あまり期待はしないでくださいね)

●兄の家出(2010年10月頃)
これは本当に恥ずかしい話なので、詳しくは書きません(書けないっす・・・)が一騒動起こしてくれましたよ(怒)
父が癌で苦しんで、母はその看病で疲れ果ててるのに、その家の長男がガキみたいな話で家族に迷惑かけんなっつーの!!!ったく!

という事で2010年の後半は私の仕事も最高潮に多忙を極めていた上に、そんなこんながありまして、最悪の日々が続いていました。(おかげで体重が10キロほど落ちましたけど!)

今年はもう少し落ち着いた日々をベースに、新しい家の完成~引越しを迎えたいのですよ。

日頃の行ないの報いなのかな・・・?

どーすりゃいいんだ?俺は・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kyao

あう…いい加減なコメントは出来ませんが…本当に大変な1年でしたね。お察しします。
本当に時々「どーしてこんなくっだらないことで、こっちがあたふたせにゃならんのだっっっ!」って言うことに遭遇しますよね。早い話が、私の場合、離婚がそういったものの部類に入るんですけど…ああ、恥ずかしい。情けない。(- -)

私の場合は、去年のあたふたが今年も続きそうなんですが…かんびさんが「新しいお家」という新しい環境を手に入れたということは、きっとそこに(そこと言っても…お家の建ってる場所ではなく、お家を含めた環境ということでしょうか)なにか、かんびさんが求めるものがあったからのように思えます。(^ ^)

お互いに、今年は「良いことがなくても、悪いこともない1年」になると良いですよねえ(笑)。(^ ^;

ともあれ、今年もどうぞよろしくです。(^ ^)v
by kyao (2011-01-05 13:52) 

mana

お帰りなさ〜い(ノω・、) ウゥ・・・(p_・q) チラッ ウソナキィ

昨年は色々な事が押し寄せた年だったんですね…
今年は悪いことは少なめ、良いことはてんこ盛りの一年でありますように…

のんびりと更新して下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)v
by mana (2011-01-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色収差の補正|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。