SSブログ

陽気のせいなのか? [Photo]

今日も関東地方はとっても良いお天気だった!
IMG_1244.JPG
EOS 5D Mark2+EF70-200 F4 L IS USM(F4 SS:1/2000秒 ISO 100)

いつもの様にYクンとTクンと一緒にお散歩中に、テキトーに撮ってたら初老のご夫婦が通りかかって

「あら、もう桜!?」(ご婦人の方)
「ばか、梅だろ!!」(ご主人の方 驚いた様子)
「えーッ、桜じゃないの(笑)」(ご婦人の方)
「良く見ろよっ!恥ずかしいぞ!」(ご主人の方 ちょっと小声で)


「これ梅ですか?桜ですか?」(ご婦人の方)

(うわっ・・?いきなり俺に聞いてるのか・・・?
既にご主人は足早に遠ざかって行っちゃったじゃないか!)

「う・・・梅だと思いますけど・・・・・・」(オイラ)

「そうよね!梅よね!むぁははは~(^O^)」

と豪快に笑い飛ばして、ご主人の後を追って歩き去っていきました・・・・。

 

IMG_1256.JPG
EOS 5D Mark2 EF 24-105 F4 L IS USM(F11 SS:1/100秒 ISO100)

梅・・・・・ですよね・・・?

IMG_1240.JPG
EOS 5D Mark2 EF 70-200 F4 L IS USM(F5 SS 1/800秒 ISO100)

桜じゃ無いよね・・・・?

まだ、一月だし・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kyao

私も植物にはまったく疎いのですが…梅だと思います…多分。(^^ゞ
とってもきれいですね。もうここまで咲いているとは。花粉症はいやだけど、早く暖かくなってほしいなあ。(^^)
by kyao (2010-01-26 07:50) 

かんび

○kyaoさん
ですよね!梅っすよね!?
(あー良かった・・・)
もう春はすぐそこまで・・・・と思ったら、今日の東京都内は既に雪混じり(2/1です)
花粉症の方はお気の毒だと思いますけど、早く春にならないかな~~って思います!
by かんび (2010-02-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。