SSブログ

訪れてくださっている皆様へ [気持ち]

前の記事から一ヶ月以上も更新が滞ってしまいました。
その期間中にSo-net blogの大掛かりなメンテナンスも実施され、決してユーザーの
期待を裏切らないSo-netさんは見事にドタバタぶりを披露してくれました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシが更新を滞らせてしまっていた日々も、ドタバタメンテナンス後の不安定モードの日々でさえも
訪れてくださっていた方がお見えになるという事は本当に嬉しかったです。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

IMG_8628_1.jpg

関東地方にもそれなりの量の雪が降り、Yクンと一年以上前に交わした「一緒に雪だるまを作ろうね」の
約束を果たせたり・・・

IMG_8672_1.jpg

トランポリンで跳びながら「せんだみつおのナハ!ポーズをする」事に成功したりしてました(笑)

とある平日には


HI3A0044.jpg

学問の神様が祀られている湯島天満宮の近くに用事があったので

「Yクンも今年から小学校に通うし・・・そう言えば如月さんトコの息子2クンが高校入試で
頑張ってるって書いて有ったな~」

と思い出し

IMG_8693_1.jpg

お守りを買い、無事合格!を祈ってみたりもしましたデス。


IMG_8704.jpg

これはYクンのおニューランドセルです。この写真だとちょっと分かり辛いのですが濃紺色です。
Yクン自身が選びました(^_^)

梅の花も

IMG_8785.jpg

IMG_8777.jpg

幾つか撮りました。(マクロ、欲しいなぁ・・・。)


と、こんな感じでこの一ヶ月ちょっとをごく普通に過ごしていただけなんですが、一つだけお知らせがあるんです。

秋頃にはYクンがお兄ちゃんになれるかも・・・です。

まだまだ安定期では無いので何とも言えませんが、順調に育ってくれれば・・・・・です。
前の記事で義理の祖母が亡くなった事をお伝えしましたが、埼玉に戻った数日後にわかりました。
という事で、この一ヶ月ちょっとの間は悪阻で苦しむウチの奥さんを少しでも楽にしてやらなければ!なので
記事を更新する余裕が無かったです。

これからも未だしばらくは同じ様な日々が続くと思うので、更新は殆ど出来ないんじゃ無いかと思います。


どうか無事に母子共に健康で元気な子が我が家にやって来てくれます様に・・・。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kyao

何もかもが新しい春ですね。しかもこの秋にはまた新しいご家族が増えるとか。本当におめでとうです!(^^)
ここでまた素敵な新しいご家族のご報告をお待ちしています。みなさん、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。(^^)/
by kyao (2008-03-16 07:47) 

mana

久しぶりにYクンの元気な笑顔を拝見しましたが、お兄ちゃんの顔になってきたなぁ〜なんて思っていたら、秋にはお兄ちゃんなんですね。
かんびさん、おめでとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
今度は、安産のお守りを頂いてきてくださいね♪
嬉しいご報告お待ちしてます。(^^)v

記事の更新は無理でも、Yクンの入学式の写真だけでもお願いしまーす!≦(._.)≧ ペコ
by mana (2008-03-16 12:52) 

かんび

☆kyaoさん
いつもあたたかいコメントを頂き、ありがとうございます。
ウチの奥さんの体調も一時期に比べたらだいぶ落ち着いて来た
様です。気候も暖かくなり過ごしやすい日々なのも助かります。
kyaoさんもお体大事になさってくださいね。

☆manaさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
安産のお守りは既にGet済みですー(^_^;)

Yクンの入学式に、ワタシが行けるかどうか・・・・?
仕事の都合が付けられたら出席して写真も撮って来ますね!

☆nyanちゃん
nice!ありがとー!
by かんび (2008-03-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。