SSブログ

ちびっこカメラマンがゆくのよ~ん [Photo]

という事で、前回の記事に続いて今回はYクン撮影の作品たちをどうぞ~!

モミジの木の下からほぼ真上を見上げて。

これはいつ撮ったのかおとーさんにはさっぱり分かりません(^_^)
(それだけYクンをほったらかしていたってこと・・・汗)

なんか、ちゃんとフレームの真ん中に撮りたいものを置いて撮ってます。
日の丸構図だろうがなんだろうが、彼が「撮りたい!」と感じたモノをこうしてきちんと
写真におさめられている事が、何か嬉しいです。

落ちていた木の枝。

拾った銀杏の葉。左手に葉っぱを持ちながら、右手だけでカメラ(IXY DIGITAL 700)を持って
撮ってますね(^_^;)
この後「おかーさんのおみやげにするんだ!」と言ってポケットにしまってました。

引いた構図も押さえてました(笑)

 

久しぶりにYクンと長い時間写真撮りながら過ごしました。
いつか親子で写真撮影旅行とか行けたりすると楽しそうだな~!
その頃まで写真が好きでいてくれるといいな~!

 

そんなワタシですが、年内にレンズを一本買おうと画策中~!
買ったらここで報告しマッスル。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kyao

お、ちっちゃいカメラマンくん、健闘してますね(笑)。引いた紅葉など、構図的にもとてもnice!ではないでしょうか。これから先の作品にも期待したいです。(^^)
by kyao (2007-12-05 08:10) 

sumeru

すばらしい~!
強力なライバル(?)出現だ~!!v(^^
by sumeru (2007-12-06 13:53) 

かんび

☆kyaoさん
ワタシの影響なんでしょうけど、写真を撮るのが大好きみたいです。

☆toさん
ワタシもウカウカしてられなかったりして・・・(爆)

☆nyanちゃん
nice!ありがとー!
by かんび (2007-12-24 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和に恵まれてついにLを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。