SSブログ

桜なんぞをちょっと・・・Vol,2 [Photo]

前回の記事に引き続いての桜たちです。

まずは

IMG_9013.JPG

青空をちょっとだけ背景に入れて一枚。
これは国立劇場前の広場(って言うのかな?)にて。

IMG_9150.JPG

IMG_9127.JPG

自宅近くの公園(複数個所をYクンと一緒に廻りながらです)にて。

二枚目は風の影響で若干被写体ブレしてますね・・・(苦笑)

IMG_9275.JPG

これはいつもYクンと一緒に良く遊びに行く、近所の大きな公園での一枚。
曇り空を背景に入れちゃったのでイマイチでした。
(と曇り空のせいにしておこう。。。。)

Vol.2記事の最後の写真は、自分的に結構気に入っている一枚を。

IMG_9095.JPG

薄曇りのそらから太陽がぼんやりと光を届けてくれたタイミングでシャッターを。
背景は殆ど白トビ状態ですが、花びらの透明感なんかはイイ感じじゃないかーっ!!!
(ウチでは誰も褒めてくれないので、ここで尋ねてみるテスト)

という事で、 Vol,3に続く・・・・・のかな?


タグ:
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

kyao

あはは。どなたも褒めてくれないんですか??(笑) 私は薄めのピンクがとってもきれいだと思いますよ。(^^)
by kyao (2008-04-02 07:45) 

かんび

☆kyaoさん
褒めてくれませんよー!!あ、でもYクンは「きれーだねー!」と言ってくれます。
写真そのものでは無く「(桜の花が)きれーだねー!」という意味ですが・・・(笑)
>私は薄めのピンクがとってもきれいだと思いますよ。(^^)
ありがとーございまーす!!!(歓喜)
by かんび (2008-04-06 22:44) 

かんび

☆nyanちゃん
nice!ありがとー!!!!!
by かんび (2008-04-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。