SSブログ

正解は? [ノンセクション]

そうで~す、manaさん正解!
毎週月曜日恒例となってしまっている名古屋でした(笑)
ご来場記念という事でこんなモノも頂いて来ましたよん(^_^)

配っていたおねーさんがピンバッジですとか言っていた気がする。

ん?なんだ?この白い吹き出しみたいなのは?
「使う前にこのプラスティックタグを取っ払え!」だと?

取るとどーなるってーの?

こーなるのよ。

わかります?光ってるの・・・。
光るんです、これ。

ビミョー・・・・。

しかもただ光るだけじゃなくって・・・・・

その光が、ぐるんぐるん回るのだー!!!

誰か欲しい方いますか・・・・・?(>_<)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 3

mana

これって、ま、まさか…光りっぱなしで回りっぱなし?(^^;
止める事出来ないんですかー
by mana (2007-03-15 00:41) 

peace_mac

ご無沙汰しておりました(^_^;

綺麗ですよね。(^^ゞ
電池、どれぐらいもつんだろ?光らなくなったら物寂しいですよね(^◇^;)
by peace_mac (2007-03-15 11:41) 

かんび

☆manaさん
さすがmanaさん、正解連発!!(笑)
光りっぱなし&回りっぱなしです~(爆)
スイッチなどは一切無く、裏蓋を緩めてボタン電池を外すか
白いプラスティックタブを差し込めば止まりますです。

☆マック隊長
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
コメントありがとー!!!
部屋の照明を落として光らせると結構キレイですよ!
by かんび (2007-03-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、ここは?仕事で移動中に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。